

この頃

この頃
梓ちゃんxxとoぬえさんo((←これ自分
2人でクエスペとれるように毎日クエしてますw

まだ150/800だからまだまだ…
2人揃ってできるようにがんばろー


さっき死んできた\(^o^)/
僕の死因

「幸死」

ぐへへ
まじで泣けたorzOTZ



ああ

死ぬ根性ないけど
死んだの同然やん
ただ返事が無いって
こんなに辛いものか

まじで笑われへんねんけど
おつぽよやん

JIN

このドラマやばいわほんまww
まじでのかぜイケメン!!
幸せになりたいでありんすー/////



まじで恋したいてええええええ
もうばれんたいんやないかああああ(´Д` )

公開処刑

今日の一時限目
テキスタイル基礎((繊維の授業





最後のテスト返しです。




名前の順で配られます





自分が呼ばれてテストの点数確認…



















Σ(´Д` )










4ですよyrz







まあ順に呼ばれていって最後までいったけど
週の始めであり、一時限目だから遅刻してくる奴も
いてるのですよ









だぶりの女w
あのくそ面なんとかしてくれww
朝からぶすのかちゅーしゃ姿なんかみたくねえわ((







あいつの点数が悪かったみたいで先生が


先生「っへ」←怒り気味

だぶり「遅れてすいません」
「うっわあ~」←テストの点数を確認
「あは//どうしよーっ//」←単なるぶりっこ
先生「お前イカの足より点数ないやんけ」
クラス全体的「あははははっ」←笑っただけ
その後だぶりが自分の席に座る
※自分の席わ教卓の一番前です
先生「お前の点数なんか片手に収まるやんけw」
自分「…」



まずここ俺の点数を公開処刑しなくてよくね?
かなり萎えた\(^o^)/
まあ勉強してないからしかたがなry

hey!

めいぽ全体的に呆れたww
詐欺してなにがたのしー?


とりあえずもうこんな事どうでもええわ←
おかしな食べたいお腹減ったー
プロフィール

るいぞぅ

Author:るいぞぅ
桜鯖やでえよろすくv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
